BLOG

2017.11.16 イベント情報!

辻工務店とお客様がつながるあったか~い交流~藤枝の辻工務店~

もう11月も半分が過ぎました。今年も残すところ1か月半。時の流れが早くて、びっくりしてしまいます。

辻工務店にとって、年末は楽しい季節。毎年12月にOBの方々をお招きして、餅つき大会を実施しています。会場は川根にある宿泊できるモデルハウス「和住の家」です。


昨年は12月11日に開催。お餅や鮎の塩焼き、豚汁で心づくしのおもてなしをさせていただきました。子ども向けのゲームコーナーも大人気^^今年も12月に開催予定ですので、OBの方、楽しみにしていてください。代表の辻がお客様とぺったんぺったんお餅をつきます!

 

 

イベントだけでなく、辻工務店ではお客様とのあたたかい交流を常に心掛けています。

 

 

家づくり中は、代表の辻とLINEで連絡を取り合うこともしばしば…。お客さまが連絡を取りやすい手段でやり取りしています。

 

 

建てたあと作業は終了しますが、安心安全の万全のメンテナンスサービスでフォローさせていただきます。何十年も住む家。家だって風邪をひいたりけがをしたりします。そんな時もばっちりフォローします。

 

OBのお客さまたちとのつながりが深い証拠に、有り難いことにご紹介が多いんです。辻工務店で建てたお客さまが住み心地を気に入って、親しい人に勧めてくださることが、私たちにとっては一番の喜びです。

 

いつもありがとうございます!!

ページの一番上に戻る