NEWS & EVENTS

SBSテレビ撮影しました!

投稿日 2016/12/02

先日、雪の中、辻がテレビ撮影を行いました。 この様子は12/6(火)午後4:45~SBSで放映されます。ぜひ見てください!

READ MORE

お気軽ハイキング♪

投稿日 2016/12/01

「辻さ~ん いちど山登り連れてって~」 と、お施主さんに以前から頼まれてまして、やっと昨日行って来ました! 富士山の麓、金時山(標高1212M)、むかし金太郎・・・

READ MORE

和住の家にて忘年会

投稿日 2016/11/29

当社、和住の家にて毎年11月第4週に忘年会を行っている榛原高校剣道部OBの方々。 恒例になってからもう9年目になります。 近況報告をしながらお酒を飲んでおでん・・・

READ MORE

子供クライミング教室開催しました

投稿日 2016/11/20

11/12(土) 子供クライミング教室を開催しました。 子どもたちの力は無限です! 小学校低学年くらいまでは、知育よりもまずは体育で心が成長してほしいと願って・・・

READ MORE

SBSテレビに出演しました!

投稿日 2016/11/10

11/8(火)午後4:45~SBSテレビに社長の辻が出演しました。 今回は鈴木克馬さんと共に「伊東市宇佐美周辺」を紹介しました! 次回も楽しみにしていて下さい・・・

READ MORE

カブカップ2016最終戦!

投稿日 2016/11/08

富士スピードウェイにてカブカップ最終戦に参加しました。 結果は3位!最高の秋日和の中、奮闘しました。 またこの話も聴いてあげて下さい(笑)

READ MORE

ページの一番上に戻る