VOICE

施主様の喜びの声

独創的な和モダン空間

藤枝市 O様

借りている住まいだと何かと気を遣うし、自由にできないとお考えだったO様。以前から、自分で一度は家を建ててみたいと思っていたそうです。庭があって自分たちだけの空間が欲しいという想いがだんだん強くなり、辻工務店にご依頼いただきました。

READ MORE

コンパクトでエコな家

藤枝市 S様

結婚する前から「絶対に自分たちの理想通りの家が欲しい」という想いが強かったS様。「自分たちなら次はどのように建てようか」と考えているうちに消費税増税の話が持ち上がり、家創りを決断されたそうです。

READ MORE

ガレージ付きの収納上手な家

藤枝市 S様

ちょうど30歳を迎えて真剣に考え始めたS様。小学校に上がる子供の学区を変えたくなかったそうです。消費税増税前の今が買い時と考えたようで辻工務店にご依頼いただきました。

READ MORE

子育てと趣味を楽しむ家

藤枝市 N様

子供が出来たことがきっかけで、新築を考えるようになったというN様。子育てがのびのびできて、ご夫婦の趣味も充実できる環境がほしかったそうです。辻工務店で建てたその後は実現したのでしょうか?

READ MORE

夫婦で暮らす平屋の家

藤枝市 S様

ご長男が結婚をすることになり、今までの家を譲って、新居を建てることになったというS様。辻工務店とは増改築等でご縁があり、ご依頼いただきました。その後の住み心地はいかがでしょうか?

READ MORE

白いヨーロッパ風の家

藤枝市 Y様

土地を見つけて、住宅を建てることになったY様。始めは「分譲にしないと家は買えないと思った」と言うご主人ですが、オーダーメイドの住宅の住み心地はいかがでしょうか?

READ MORE

ページの一番上に戻る