BLOG

2015.04.16 社長のつぶやき

「お客様の想いを第一に考えて♪」藤枝市の工務店 辻工務店~代表 辻の想い~

思い入れのある家は、いつまでも長く大事に暮らしていたいと誰もが思うはず。
しかし、そんな思い入れのある自宅が、家族みんなが健康で幸せに暮らせる家でなくなった場合、あなたはどうしますか?


例えば、ライフスタイルに合わない住みにくくなってしまった家では、いくら家族の幸せを願っても、それを現実にできなくなってしまうことがあります。せっかく思い入れのある自宅でも、そうなってしまっては長く住み続けることが出来ませんよね。


しかし、そんなときは辻工務店にお問い合わせください!
ご依頼いただいたお客様の実際に住まわれているお宅に伺い、家を診断させていただきます。その後、あとどのくらい今の家に住まわれたいかをお聞きし、その返答によってリフォームや建て替えを提案させていただきます。


もしリフォームする場合には、お客様のライフスタイルや現在の家族構成、状況に応じてどのくらいの予算になるかをしっかり計算して、お客様に提示させていただきます。
リフォームに掛かる費用が建て替え時と一緒になってしまう…ということも考えられるため、そんなときは建て替えをご提案いたします。


リフォームや建て替えをする際でも、当然ですが費用が掛かります。
その費用のせいで生活が圧迫され、暮らしが豊かにならないとお客様が感じてしまっては、心からの幸せは掴めません。そういったことにならないためにも、辻工務店ではまずお客様のご予算や計画に合わせて、家づくりをさせていただいているのです。


お客様には毎日笑顔で幸せに暮らして頂きたい。
辻工務店はこれからも、お客様のことを第一に考えた家づくりを行ってまいります。

辻秀信のSNS好評配信中
ページの一番上に戻る