BLOG

2017.09.21 辻工務店について

きゅーぴーの30秒トーキング♪⑨(動画コラム)秋といえば〇〇!どんな秋を楽しみますか?~藤枝の辻

 

 

みなさん、こんにちは。辻工務店の築地亮拓です。

いつもたくさんの応援、ありがとうございます。

 

みなさん、どんな夏休みを過ごされましたか。

 

すっかり涼しくなり、過ごしやすい季節になりました。

「秋」と言えば読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、お月見・・・と色々ありますが、みなさんはどんな秋を楽しんでいますか。

 

わたくし築地はやっぱりスポーツの秋!です。以前にも少しお伝えしましたが、長年柔道をやっています。岐阜県代表としてインターハイに出場した経験もあるんです!今でもスポーツ少年団で子どもたちを指導しています。過ごしやすくなったこの秋、ますます気合いが入ります!

 

秋に読書を楽しみたい方は、マイホームを建てる時に家族で共有できる「ライブラリースペース」を作ることをおすすめします。子どもの本棚はリビング、大人の本棚は寝室に…と分けるのではなく、1カ所に家族の本を収納するスペースを作ってはいかがでしょうか。子どもの図鑑からお父さんの好きな推理小説まで。ライブラリースペースに家族みんなの本があると、本が好きな子どもが育つそうですよ~。2階の階段の踊り場など空きスペースを有効利用してくださいね。

 

というわけで今回は「秋」をテーマにお届けしました。

以上、今月の築地でした!

辻秀信のSNS好評配信中
ページの一番上に戻る