BLOG

2017.04.04 辻工務店のこだわり

アウトドアstyleの間取りをご紹介!アメリカのダイナミックな自然を感じる家~藤枝の辻工務店~

辻工務店がご提案する4つの設計style。

その中でもナチュラル派に人気のアウトドアstyleの間取りが完成しました。

 

アメリカンでぜいたくな平屋建てです。

 

 

まずは間取りのご紹介から。

玄関にはロッキングチェアが似合いそうなポーチが。

中に入ると左手にはインナーガレージにつながる扉があります。

雨の日もぬれずに出入りでき便利です。

玄関正面からは家の中が見えないように配慮された壁があります。

 

リビングはL字型のソファが楽に置けるほどの広々空間です。

 

奥にはL字型のキッチンが。まるでハリウッド映画に登場しそうなキッチンですね。

 

リビングから3つの寝室につながります。

同一フロアから各居室につながるので、子育て中も目が行き届きますし、

成長してからも家族の一体感を感じることができます。

 

設計者である代表の辻が今年1月にアメリカを旅し、そのダイナミックさと暮らしやすさにインスピレーションを受けて設計しました。モデルはジョージタウン近郊です。

 

 

 

 

 

アメリカの家はスタイリッシュでありながらも自然に馴染み、絵になりますよね。

 

値段は税別1500万円からです。トッピングで薪ストーブを付けることもできます。

この間取りにビビッと来た方、ぜひ一度お問い合わせくださいね。

 

 

辻秀信のSNS好評配信中
ページの一番上に戻る