BLOG

new 2019.04.11 リフォームノウハウ

シニア世代におすすめしたい「思い出そのままリノベ」〜藤枝・島田・焼津の辻工務店~

子どもたちが背比べした柱のキズ、
まだ幼かった子どもたちが走り回っていた空間、
一度だけ親子で大げんかして、穴が空いたことのあるふすま―――。

あの頃うるさいくらいだったわが家も、

子どもたちが1人、2人と巣立ち、昼間から鳥のさえずりすら聞こえるようになりました。

 

こんな大切な思い出をそのままに、おうちをリノベーションしませんか。

  •  *  *  *  *  *  *  *  *  *

人が年を重ねて老いていくように、家もまた、年をとります

けれど、家は家族の思い出が詰まった宝箱です。

宝箱が古くなったからといって、箱を丸ごと変えるより、
宝箱をきれいにして、中身の思い出をとっておきませんか。

辻工務店がご提案するプラン「思い出そのままリノベ」は、建て替えでも部分リフォームでもない、より暮らしやすいシニアライフを実現します。

リノベリノベーション)とは、新築時より性能などがより快適になる工事のことです。

仕事を引退したあとの悠々自適の時間をどう過ごしたいですか。お客様の意見をじっくり聞いて、住まいづくりをご提案します。奥さまのためのアトリエ、ご主人のためのバイクガレージ、ご夫婦のためのホームシアターもいいかもしれません。これまで過ごしてきた家を“お城に作り替えます。減築もご提案しています(詳しくは5月にお届けします)。

これからペットを飼いたいという方にはペットリフォームも行います。

犬を飼って夫婦共通の趣味を持つと、ぎくしゃくした夫婦関係も多少は良くなるそうですよ。

辻工務店がシニア世代にご提案する「思い出そのままリノベ」。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

4 31e4d7f4a0885fb45cd570659e1f757b_s

月別

ページの一番上に戻る