BLOG

2019.07.30 建築実績

施工事例☆ココロが和らぐ和住の家・宿泊体験できます~藤枝・島田・焼津の辻工務店~

今回は、先週ご紹介した「和住の家」で宿泊体験をしていただいたお客様の声をお届けします☆

和住の家 096

FH010031

◆体験宿泊していただいた皆様の声

A様の声
Q・和住の家はいかがでしたか。
A・2日間お世話になり感じたことは・・・心身ともに優しくなれる家、そして自分の中の想像力をかき立てられるような家でした。自然の中に見事に溶け込んでいるとともに、ここにあっては私たち人間さえも、ただ自然の中の一部として生かされている・・・と改めて感じずにはいられませんでした。近代的な設備を持ちつつも、形だけでなく、日本人が伝え残していかなければならないものが、ここには確実にありますね。こういう家で育った子どもは幸せだろうなあって思いました!

B様の声
Q・和住の家のどんなところが気に入りましたか。
A・住む人の心地よさ、どこにいても聞こえる家族の声、自然に集まる場所(囲炉裏)やウッドデッキ・・・と、挙げたらきりがないくらい理想の住まいでした!!見た目だけでは決められない住まいへのこだわりを感じながら、考えることができました。「百聞は一見にしかず」とはこういうことですね!外観にこだわって家を見ていた自分を一変させてくれました。


C様の声
Q・木の床、木のお風呂はいかがでしたか。
A・素足で歩いても冷たくない!!お風呂も、とてもぜい沢な気分で入ることができました。温泉旅館にいるみたいで良かったです。


D様の声
Q・夏シーズンの宿泊体験でしたが、いかがでしたか。
A・着いたのは真夏の昼下がり、PM3:00頃。閉めきった部屋の中はさぞかし暑いと思いきや、入った瞬間「暑くないね~!」と、主人と二人でビックリしました。大きな窓から一面の緑を眺め、ひぐらしの声を聞きながら、木の香りに包まれて心がホッとするひと時でした。木って固いイメージがありますが、 実際に触れると柔らかい感触なんですね。不思議でした。


ぜひ実際に泊まってみて体感して下さい。
ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

和住の家 070

月別

辻秀信のSNS好評配信中
ページの一番上に戻る