BLOG

new 2019.05.14 土地関係

近ごろ藤枝エリアがなぜ人気?その3つの理由とは・前編〜藤枝・島田・焼津の辻工務店~

マイホームをお探しの方、辻工務店のある藤枝市は、今大注目のエリアです。若い人から特に人気が高い藤枝エリア。では今なぜ人気が集中しているのでしょうか。そこには3つの理由があります! 藤枝で25年の実績を誇る地元の工務店「辻工務店」が、その理由に迫ります。今回は前編です。

3-3 SC_0005

理由1 駅周辺に新しい店が続々オープン。話題の行列ができるあのパン屋さんも

藤枝駅の南口に、直結のランドマークタワー「ホテルオーレ」がオープンし、駅周辺の開発が進められてきました。オーレ1Fには伊勢丹も入り、マンションも増え、景観も変わりました。駅直結の新しい建物が建ち、焼肉店やラーメン店などの飲食店が軒を連ねています。Biviにはコッペパン専門店「Vivido PAO」が、南口近くには高級「生」食パン専門店「乃が美」がオープン。北口には駅ビル「mikine」が完成し、話題のイタリアン「ジャンケッティ アラ イタリアーナ」もできました。藤枝駅は人が集まる駅へと変化しています。

3-1

3-2

次回、後編は残り2つの理由をお届けします。

地元・藤枝を知り尽くす工務店、辻工務店では藤枝、焼津、島田など志太エリアの土地情報をご提供しています。ご興味のある方、まずはお気軽にお問い合わせください。

月別

ページの一番上に戻る