スタッフブログ

劇団四季「アラジン」

2024/05/20(月) 日々のこと杉本ブログ

東京で開催中の劇団四季ミュージカル「アラジン」を観に行ってきました!

 

現在公演されている「アナと雪の女王」と「アラジン」どちらを観ようか迷った末、今回は「アラジン」を選びましたが、劇団四季の公演はいつ観ても圧巻で、アラジンを観終わった後、これは「アナ雪」も観に行くしかない!と思ってしまうほど感動しました!!

キャストの皆さんの楽しく躍動的な演技に釘付けになり、おちゃらけたジーニーのコメディチックな話にお腹を抱えて笑い、あっという間の2時間半でした。

今夏には「CATS」の静岡公演が予定されています。何度観ても感動するので、こちらもタイミングが合えば観に行きたいと思います!!

 

 

ブログをお読みいただきありがとうございます。フォトギャラリーも是非ご覧ください。

記事一覧

1ページ (全49ページ中)

ページトップへ