Q & A

Q4 Style Story(4つの設計Style)ってどんなもの?

辻工務店では4 Style Story(4つの設計Style)という設計方法から、皆さんのスタイルに合った設計方法を選んでもらっています。 4つ全てが高性能な長期優良住宅をベースとし、耐震性・省エネ性・メンテナンス性を備えています。

価格を抑えた規格住宅「エコロジーStyle」であっても快適性はフルオーダーと全く変わりません。

「セミオーダーStyle」は、設計上にルールを設けることでコストを下げることのできる当社独自の手法です。設計にルールがあるだけで、そこを除けばフルオーダーと何ら変わりません 。

自然を相手に開放的に暮らしたい皆さんのために発表した「アウトドアStyle」。設計者自身が自然が好きで、自分だったらこんな家がほしいなと思い創ってみました。アウトドア派にはぴったりな住まいです。

多角形の土地・狭小地・傾斜地等一般的な設計では対応できない場合「フルオーダーStyle」が活躍します。構造強度を最優先し、多彩なアイデア・経験を基に世界にたった一つの住空間を提供します。

どのスタイルがご自分たちに合っているのか辻工務店HPをのぞいてみてください。

MOVIE

ページの一番上に戻る